路上教習!

実は今車の免許を取りたくて、自動車学校に通ってます。

そんでついこの間仮免試験に合格したので、今日はじめて路上で運転しました〜!

とっても緊張した…


はじめて50㌔の速度で走って、それだけで精一杯なのにやたら早く行けー!と煽る車もいて…

世の中甘くないなあという感じでした(笑)


煽る車に一言言わせてほしいが、あなただって最初は初心者やったんだから、その気持ち分かるでしょ!ほんの少しでも分かってほしい!!

急ぐ事情は何にしろ、ほんの少しでも思いやりがほしかった!ごめんな!



あと11月に入ってからは、自車校に同年代の人が通う率増えてきて、知り合いに会わんかびっくびくしてます;;

別に会ったからってどうにもなる訳じゃないけど、なんか嫌じゃん…仲良い子なんていないし気まずいわ…



…自車校という"通う"場所が今出来ているので少し安心してますが、それが終わったら本当何したらいいんだ私。

確実にニート引きこもりへ突入になるなあ…何か自分にでもできる仕事あるならそれがしたい。

地道に探してみよう。

内職とか在宅ワークとか…良いのないかな…

時給なんて低くても大丈夫だから何かさせてくれえ〜!

なんか決まったらまたここにお知らせにきますね!




連絡しなきゃいけないのに、かれこれ1ヶ月全く連絡できていない若者サポートステーションよ…担当の人ごめんなさい…

明日自車校休みなので必ずや連絡しますから…!


では、おやすみなさいー!良い夢をー!





(昨日早速更新できなくてすんませんでした!自分のブログ、ブラウザから消しちゃってて探すの大変だった(笑))








あ、今日の空です

×

非ログインユーザーとして返信する