過去、私はこんなのを描いていた




まあ見ていただければ分かる通り、過去こんな

絵を描いていましたよ。

どっちも水彩ですね〜懐かしい〜



*上の女の子のイラスト

これは、未年になるころの年賀状用に描いたやつです。

羊の擬人化女の子!我ながら可愛く描けていたのでは、と思います。

年賀状なんて渡す人いなかったから自己満だよなあ…



*下のよく分からん絵

これはただ単に絵の具がパレットに余ってたのを勿体無く思って、それを使い果たしたく適当に色を混ぜて伸ばしたらできた絵!

少し加工してるけど、宇宙柄ぽくて気に入ってます(笑)

こういう何描くか決まってないけど、適当に当てずっぽうで筆走らせたら出来たわっていう絵が自分には新鮮でね〜

こんな風にも描けるんや!驚き!が当時すごいありました。



ひつじ年かあ…何年前かなって数えたら私まだ中3ですね。

あの頃に戻りたくねえ切実に!不登校で保健室or適応指導教室通いだった!


中学のころの話はまたいつかしたいな〜

もうある程度消化はできているので…。



今回は過去作を発表しました!

作品といえるものじゃないけどね(笑)


過去絵を見るとやっぱり絵また沢山描いてみたい!って思うようになります。

意欲低下してたけど、過去自分が描いた絵に刺激を与えられてしまうなんて…!

過去の自分すごい!あの頃誰も褒めてくれた人いなかったけど、未来の自分が褒めてやるよ!



まだ過去絵はたくさんあるので、発掘したらその内UPします。

そろそろ身バレがこわいです。いや、まだ早いか。

×

非ログインユーザーとして返信する