何度目かのブログはじめました

はじめまして。

これまで何回かブログをはじめたことがあるけど、どれも続かないのがお決まりで。

今回もそうなったらごめんなさい。


一年でも一ヶ月でも少しでも長く続けられるよう、更新がんばるぞ!

誰のためかといえば自分のためのブログなので。気ままに。


字を書く方が好きだけど、キーボードで文字打つのも意外に楽しい。


昔は文通とかしてたんだけど、やっぱり疎遠になっちゃって、やり取りしてたあの子は今頃元気にしているのかしら。

あの頃は楽しかったなあ。


まだ18なのに昔なんて言葉使っていいのか…まあ私にとってはもう18なので。


これからどんどん大人になるけど、多分今思ってる理想とはほど遠くの暮らしをしてるんだろうね。

だけど確かに生きてはいると思うので、楽しかったって思えるような事が年に3回くらいあればそれで充分。

これからも頑張ろう自分。


よろしくお願いします☺︎







写真は今日の夕立ち。

×

非ログインユーザーとして返信する